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世界の自動車保有台数

中国からの中古車輸出の可能性 米国は自国内で中古車が流通する 欧州の平均廃車年数 自動車生産国インドのEV転換 新興国経済社会の発展 余暇用の乗用車より生活手段の自家用車 脱炭素は社会を歪める ソフトウェアエンジニアだけで生活水準は維持できない 新興国こそ恩恵を受けるべき 脱炭素より減炭素 業界に若者が集まらない 非生産的金融 軍事分野の人材こそ減少すべき 自動車生産台数に占めるEV比率より 世界稼働台数の省エネ率 輸送手段 基盤の普及 整備を先進国に限定するESG Direct Emissiion Indirect Emission Value Chain Social Environment 新興国の排出量低減に責任を負うべきは先進国 中国メーカーEV 日本中古車 どちらがアフリカ大陸を席巻するか 持続可能な地球への階段 Think twice