GTKU

Get to know the universe

広告宣伝

広告主の支出動向は景気先行指標 AIDMA Attentiion Interest Desire Memory Action 一億総発信者 媒体の時代 社会の傾向 節約志向 娯楽費 住居費 食費 交通費 年金 社会保障 人の一生 幸せな暮らし 無限大の可能性が生む 不安 自分のAIDMAサイクルを確立する サブスクビジネス プライベート倶楽部 紹介 勧誘 口コミ お金を介する関係 時間の使い方 飽きない 楽しい 日々新鮮 支配と自立 Meta Netflix Alphabet Amazonリエーターとコンシューマー 無償無広告サイバー空間 新聞も本も無くなる ノートも万年筆も要らない 食う寝る遊ぶの総和が自由で平和な社会 目にする 耳にする 肌で感じる 人の想像力 創造力を掻き立てるコピーライター イラストレーター エッセイスト コラムニスト パフォーマー 同好の士 フラットな付合い 広告宣伝支出が減る社会 日本は欧米中露と違うアルゴリズム実装を 一人一人の躍動による調和が理想