GTKU

Get to know the universe

家庭環境 幸福状態

有料占い カウンセリング 悩み相談サイト 誰か私を守って 叫び声が聴こえるか 耳を塞ぐか 人肌脱ぐか 幸福は科学ではない芸術だ 人の営み 個人の精神安定 苦境 逆境 順境 社会の生存条件 脳内回路 設計情報 生体反応 感情 不安と恐怖 興奮と安堵 消える表情 笑みと微笑みと大笑い 愛情と愛着と執念と執着 当り前の習性 習慣 誰の為の時間 自らの修行 生と死 日本の神社 寺院 神官 僧侶 才能と教養 社会の構造 共同と独立 序列と区別 人生観と世界観と倫理観が芽生えるには 自ら持合す根を生やす力 恵まれぬ環境 不自由な他律 救いと償い 無償の奉仕 利他に時間を費やせる人 天職 居場所と役割 人間集団 属性と個性 自覚的 自発的 献身的時間 自分との対話 他者の眼差し 唯一人犀の如く歩む その機会に恵まれし 親への恩 親になる人 なれる人 人の意識 思考回路 脳の可塑性 硬直性 心理療法精神疾患 健全なる精神を感じる時 昂揚の歓び 沈黙の哀しみ どんな社会を作るか 貴方 私に出来ること 手助け 人助け 世の為 人の為 国家と家庭と個人 幸福な人の責務 社会奉仕 反社会的集団が消えるには 社会的集まりが増えるしかない 家族 一族 同好の集いを増やそう