GTKU

Get to know the universe

最適化アルゴリズム

エネルギー不変の法則 太陽エネルギーの地球圏内循環 生物と生命 食糧と環境 人工と自然 地球温暖化と災害 人類80億の消費エネルギー ヒトの寿命 機械の耐用年数 旱魃と飢餓 エベレスト山頂の根雪 自己最適化 全体調和 自然との共生 人工環境への過剰適応 無人装置に囲まれた都市 電力消費 自然エネルギー 肉体エネルギー 宗教 言葉 情報処理 最適化判断基準 持続性 人知の偏り 快適な人工環境 雄大な自然 私の思考回路 行動習慣 心身の健康 地球で費消される最大エネルギー資源 ヒト ロシア兵 マーケットトレーダー 破壊される遺産 遺棄されるモノ 私の全体最適 地球の全体調和 私の生活環境 外部エネルギー消費量 パキスタンの子供 中国共産党幹部 生物生存機械 私のアルゴリズムとデータ処理能力 エネルギー過剰消費を知覚し戒め 自然呼応の道を探る 人工環境適応を避ける 健全な精神 健全な肉体は 自然の理解から 生来のアルゴリズム 生後の歪み 宇宙 地球 自然との共振 現代の哲学 宗教 思想を模索する 脳の使われ方 ヒトを使う麻薬 バグのないプログラムを動かす 80億人の外部エネルギー依存状態の異常性 自然状態への羨望 ヒトにとっての 真善美 健康 人工環境のあり方 興行 商業 カネがモノ コトのイミを無にする イミは自然の中にしかない イミあるアルゴリズム Nature calls!