GTKU

Get to know the universe

不安な目 好奇の目

言葉が支配する意識 叱る 力関係 肉声 言霊 皮膚で聞く 五感で伝える 人の繫り 目線の少ない社会 身体の会話 心の落着き 大家族 子供の声 泣き声 笑い声 ケータイの向う側 電話 メール 一人じゃない 安心 安全 心と体の発育 地球に生を受ける赤ん坊 生まれた時の目の奥にある心 曇りのち晴れ 雨時々曇り 見えるもの全て 受入れ 対処する 感情と意識の調和 歪み 自己修正の限界 Rule of jungle 共存 共生 処罰する意識 苛まれる感情 不調和に笑みはない 不安な目をした人の多い社会に住む人 意識が変わる迄 人の輪を繫げる他ない 北京 モスクワ ワシントン 目の輝き 曇り方 心通う人の繫り 気長に地道に増やす他ない ソーシャルネットワーク 人が見るもの 自然に優る景色なし 家族に勝る支えなし 声を掛け合う 目を合わせる 繫り方 網の目 デジタルは響かない メタバース 宇宙 見えない場所からの力 誰が何の為に 目の掛け方 狂わぬように