GTKU

Get to know the universe

Love & peace

平和と平等 大きな狙い 小さな願い 心の温度 抵抗の歴史 国際平和デー 力の強さ 命の尊さ 命を投げ出し守る平和 静かな村 人に軛は要らない 国際安全保障 非難36% 中立32% 同調32% 人口じゃない大きな力を持つ200人強の数だ 平和な暮らし 利他の愛 心の豊かさ 人の力を合わせる 人を動かす言葉 重い想い 頭じゃない身体を揺さぶる熱量 人の上に乗るな 人の下に隠れるな Love & robot Lobotより隣 目の前にいる人 Perpetuity 永遠の平和の為に死す 戦いが終わる時 通貨が消える 誰が何処で何の為に働くのか 自分だけの寿命 人の世 地球の自然 生の意味を自ら見出す 自由と平等 利他と平和 知と血の交り 人類の歴史 私の人生 日本の平等と平和 地球の年齢 自然と共に生きる 人と手を繋ぐ 繋ぐ手の温もりに国境はない 大きな核心 虚栄と虚構の言説 体が燃えて尽きる歓び 手を離し戦場に向う 愛と自由を信じて 出来る事 し得る限り 小さき人々の生活 活動 動向 世界の流れを創る 自己犠牲の悦び 今を噛み締めて 地球上の人の願いが繫り 大地に根付くことを信じて 国連のホームページを開く