GTKU

Get to know the universe

私のない国

檻の中で働く 笑わない人 一人ほくそ笑む 一人泣き 僕らは生きている みんなと話す 一人で考える 誰が決める 洗脳は恐ろしい 遊び心が失われる 世は誰が為にありや 原理は要らない 力の源は暴力 党は政治集団 党の中にいるあなたへ まだ間に合うぞ いつか中南海に出没する 人は生き物 太陽の恵みと共に シャープよりフラット 上から見る景色に青空なし 僕らは生きる為にみんなで決める コロナだって生きている 私は生きる 私の私物化は許さない みんながいて私もいる地球 一人一人に行方あり 道は交わる 決めるのは私だ あなただ 地球は広い 皆で街に繰り出そう 檻から飛び出せ