GTKU

Get to know the universe

貴方の居場所 地球

地球は一つ 世間は無数 世界は混沌 安心と安全の場所が欲しい 私が独り立つには貴方が居て欲しい 世間が守るのは誰 世間に押し潰されず 世を良くする この世を乱す輩が後を絶たない 地球を見渡せる今 トキもバショも繋がっている 危険知らずの不安が強がり私の居場所を壊す 壊れかけの地球に線を引くな セカイも一つ 100億の私が心穏やかに暮らすには セケンをこえる国境なき師団が縦横無尽に動く 私も貴方の安心の為 体を動かす 自然の摂理を大事にする 安全と安心は皆にあれ 戦場と私の家も同じ地球の上にある 人の安全保障には レキシ観 セカイ観への共鳴が近道だ 一人じゃない 一人の為に大勢の人が危険な場所に向かうのは止そう 地政学が要らない地球 一人一人が力を持ち 合わせ易いように 地球は十分広い筈だ 貴方を救い 地球で暮らす