GTKU

Get to know the universe

投げ銭

資本主義の流れ 争奪 交換 喜捨 先が思いやられる 人生観 死生観 世界観 自然観 宗教と文明 自然と文化 ミミズだってモグラだってヒアシンスだって皆生きてる 種はあっても格はなし 多様性は理に非ず 自然の恵み 自然な営み 思うようにはならない 生かされる 悟り 周りとの調和 自然の力 Die with zero 循環の輪の和 見えない糸 絆 感じる圧 命 思想の有無 無限の存在 庭に殺虫剤を巻く 隣国に戦略核を落とす 鯨が廃プラスチックで命を落とす カワセミの降り立つ水辺 戦争の起源 ヒト モノ コト 動物の性 植物の連鎖 有機生命体の一つ 私が吸収し排出する食物 水分 邪な情報 知識 自然の摂理に抗うな 己を知る為の消費 投資 浪費 奉仕 天命と使命に遵う 貯めるな使うな 回せ繋げ 与える貰う等価の法則