GTKU

Get to know the universe

投票率を上げる為に寄付する富裕層

右か左か関係ない 粗野無知は問題じゃない 民主選挙の価値に疑いない 投票率70%の台湾総統投票率が低かったアイオワ州予備選 福音派統一教会も高投票率 若い世代が投票すればバイデンが勝つ ガン協会は投票率100% 米国人の9割は銃規制に賛成 大多数は中絶を認める 法も制度も機関も完全無欠じゃない ビルゲイツが財と時間を何に使うか 日本の成功者 野球しようぜ 大谷翔平 選挙行こうぜ 反自民政権樹立が目的じゃない 超党派で対処すべきNUBI(Not urgent but important)課題への政策を考える為に 全ては自分事 論より実 余裕ある者の務め 環境保全と安心社会は世界共通の課題 出来る政治家産む為に 誰が総理かじゃない 投票率が上がるかだ 民意は投票率に現れる 世論調査は関係ない 調査と選挙結果の近似が理想だけど 低投票率の歪みを無くそう