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誰が30百万台の新車を買うのか

英国では約半分が社有車 社員への恩典 報酬の一部 中国でも国営企業 党 政府関係者が享受する利権か 高速鉄道 電気自動車 太陽光発電 政策 制度 財源 目的と手段は一致している 製造強国へ 市場の向こう側 人民の生活は 住宅は投機対象 車両は利用手段 公共か私用か 充電 送電 発電 国を挙げて質を追求する先は 外部費用と内部効用 元々は動燃料安全保障が狙いだった筈 電気と水 確か中国は水で体制が揺らぐ歴史を繰り返した 大河の氾濫 ダム決壊 世界は自然災害との闘いの時代を迎える 人の手を借りる 共同富裕より平等社会 腐敗撲滅闘争の果て 人民解放軍の初動 自発 強制 自制 体制安全 人民安寧 社会保障と国家安全 人民の生命 身体 財産を護る為に資源を配し労力を注げるか 同時同量の電気自動車は無駄遣い多し 5百万台のインド 日本自動車業界は地球社会に貢献する エタノールエンジン車は地球に優しい 地球を救う技術は市場が決める 中国の中古車市場 車両の利用年数はどうなのか 税制は中央 地方で異なるか 無い袖は振れぬ 電気自動車より公務員に給与を