GTKU

Get to know the universe

市場と役場

労働所得 市場と役場の配分 流れが向かう先 資産所得 私有と公有 用途の開閉度 発散する宇宙 収束する私 私の家 私が属する組織 私を取り巻く社会 地上の世界 人間界は複雑 特権層を護る制度 貧困層を救う善意 移民 難民 棄民 漂流民 生存に必要な空間 関係 食糧 職場 生活の場を定める 持続性ある生態系 パリ ロンドン ニューヨーク 香港 北京 東京 都会は普通の人が暮らす場所じゃない そこに所得が集中する 市場と役場への依存を減らし 精神 肉体の健全性を保つ繫りを構築する Non Government & Profit Organizationを興す 参加する 教育 医療 福祉分野で